SSブログ

不動車 売れる理由 [不動車 売れる理由]

車が動かなくなる(不動車)には
いろいろな理由あるとおもいますが

事故って動かなくなった車や水没した車などは
本当に買取ってくれるのと疑っちゃいますよね。

自分だったら絶対買わないと思うからですね。

でも、視点を変えると「なるほどね」と思います。

不動車でもたとえばまだ使えるタイヤや
CDプレイヤー、カーナビ、

交換用、修理用に使えるパーツなど
お宝はたくさんついていることが多いわけです。


そのようなものを欲しがる人たちが
地球上にはたくさんいるんです。

特に外国にね!

だから不動車も売れるんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。